SSブログ

純情集め [パンヤ]

バレンタインイベント始まりました(^^)

バレンタインイベント.jpg

私も早速「純情」集めを開始しましたw

アイテムドロップ率をアップさせる為に、
「アルティメットリング」を外して「幸運のリング」を装備したんですけど、
このリングを外したら全体的にステータスがダウンして、凄くやり難いです・・・orz

こんなのじゃHIO出る気しないよ~w

とりあえず今日は純情集めを優先する為に「幸運のリング」装備でやりましたw
ちなみにHIOは出てませんw



本日の純情集め結果


パンヤスクショ602.JPG



イヤなやつがきた!.jpg



これがオバンと小娘のパワーのちがいだわさ~!.jpg



あいつはしかたないやつだ!.JPG



なんでおまえは人の嫌がる事は一生懸命するかな.jpg


・・・本当にこのオバ・・・げふんッ
セシリアは空気読まないですね~・・・ε=('A` )ハァ…

ガチャや鬱箱でも空気読まないし・・・。


頻繁に思うことなんですけど、このゲームは自分でネタ作りしなくても、
勝手にネタが出来上がってしまう不思議なゲームですね・・・。

あ、そうか!セシリアはネタを提供しようと頑張っているのか!Σ('A`; )
・・・ありがた迷惑ですねw




昨日の記事はトップページに表示すると長すぎるので、
追記リンクに変えましたw
ついでに、ちょっと訂正

>大会でチョコを消費するのはもったいない
と書いていますが、チョコはPPアップなので、
大会で消費しても、別にもったいなくないですw
もったいないのは一緒に貰ったキャンディの方でしたw(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

Renor

セシリアに愛されてますね(∩∀`*)
でも逆に考えればもうセシリアの純情は出ない?ということです!
あとはゆっくり集めるだけですよ(`・ω・´)
by Renor (2010-02-11 16:50) 

三日坊主σ(´∀`)

返信:
セシリアは一方的に愛を押し付けてくるから
困ります・・・(´・ω・`;)

>もうセシリアの純情は出ない? ←
「?」が恐いw
変なバグが出ないことを祈りますw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレクトBOX開封結果!ビンゴと純情 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。