SSブログ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売日です [アニメ]

今日は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の発売日です!!

20101126.jpg





アキバBlogさんでこんな記事がありました。

アキバBlog:「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51097209.html




凄いですね!!(*゚∀゚)=3ムッハー

一応、私のバイト先でも取り扱っている商品なんですが、
オタ系のお店じゃないので全然プッシュしてなくて寂しい限りです・・・(TДT)
羨ましい・・・w

かわりに(?)昨日はバイト先でクリスマスツリーの飾り付けをしてましたw
まぁ、ツリー飾るのもそれなりに楽しかったんですがねwww




そういえば、上で紹介したアキバBlogさんの記事で紹介されているコレ↓

201011.jpg
月刊TVガイド BLT「なのは」版 表紙がなのはとフェイト


この記事を見るまで知らなかった・・・(^^;)



「劇場版第2弾」と「ゲーム第2弾」も発表されていますし、
まだまだ「なのは」人気は続きそうです(^^)







ここから「なのは」関係なし







パンヤの話です。




12/1はダイスケの誕生日らしいですね!
(ソースは「パンヤMobile」)

やっぱり男性キャラはイベント無いのかな~?




さて、今日はCPガチャを回した結果を書くと思っていた人もいるかもしれませんが、
実はまだ回してないんです・・・(^^;)

今からCPチャージしてきます。
結果は明日書く予定!(`・ω・´)

色々ブログを見て回って思ったんですが、
今回は結構レア率良いかも?←(死亡フラグ?)


タグ:なのは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。