SSブログ

ネルと夏祭り&まじかるガチャ [パンヤ]

ルーシアの誕生日イベントの後半は、
WW→SC→WHと3連続で面倒なコースだったので、
やる気なくしてサボりましたw

さて、今週からネルの1周年イベントが始まりました!
【ネルと夏祭り!】
パンヤスクショ2239.JPG

開催期間:7月28日(木)定期メンテナンス終了~8月11日(木)定期メンテナンス開始

3種類の中から好きな屋台を選んで、屋台の宣伝をして盛り上げて欲しいそうです。

宣伝方法
・1週目:平均プレイホール数と平均合計飛距離
・2週目:平均獲得経験値と平均パンヤショット数

パンヤをする=屋台の宣伝になる理由はよくわからないけど、
屋台の看板をぶら下げながら走り回る!・・・って感じなのかな?w

2011072901.JPG

もしくは、タイバニみたいに屋台のロゴ入りの衣装でも着るとか?w




屋台の種類
パンヤスクショ2240.JPG

・「わたあめ」(ケン・エリカ・クー)
・「ヨーヨー」(アリン・ルーシア)
・「射的」(セシリア・ダイスケ・マックス)

3種類どの屋台を選んでも、記念トロフィーは貰えるみたいですね。
となると、参加賞の「所属屋台シール」で選ぶか、
様子をみて1位になりそうな屋台を選ぶかですね。

私が番好きなキャラのクーが所属しているのは「わたあめ」ですが、
屋台の絵的には「ヨーヨー」の方が好き。
でも、やっぱりクーが所属している「わたあめ」を選びました!(^^)




この宣伝画像を見て思ったんですが、↓
パンヤスクショ2241.jpg

「1番集客数の多かった屋台にしか来てくれないとか・・・!?」
って書いてあるんですけど、ちょっとひどくね?www

今週のメルマガによると、
>今回はカディエ先生からのミッションで、ケンたちの屋台の広告塔になることに!
>ネルに盛り上がったお祭りを経験させてあげるためにも、
>いっぱいプレイしてお客さんを呼び込んであげてくださいね!!
・・・って書いてあります。

つまり、カディエ先生はプレイヤー達に、
「屋台の宣伝をして、うちの子の為に祭りを盛り上げなさい!」と命じておきながら、
一番盛り上がっている屋台以外は無視する!・・・という事ですか?(^^;)


カディエ:
「うちの子にふさわしいのは一番の屋台だけよ!」
「その他の屋台なんてどうでもいいわ!」
「せいぜい頑張ってお祭りを盛り上げなさい!オーホホホ!!」
2011072902.JPG

これはひどいwww





このイベント以外にも、8月は色々あるみたいですね。
nell_1st_ani_main02.jpg

特設サイト
http://www.pangya.jp/event/201107_nell_1st/index.html

鬱箱が・・・(^^;)








ルーシアの「まじかるガチャ」も回しました!
パンヤスクショ2242.JPG
(今週のメンテで終了しました)


レアは2種類。
パンヤスクショ2243.JPG

どちらか片方でも当たったらそこで終了。

今月は「ビーチバッグ」や「新作水着ガチャ」でお金を結構使っているし、
パンヤ以外でも結構お金つかったので、10回を限度にして回しました。




結果発表!いきます!!(`・ω・´)




2011072903.jpg


パンヤスクショ2244.JPG


!!Σ(´Д`;)


ログインするのを忘れてました!(^^;)

気を取り直して・・・ログイン!




今度こそ結果発表いきます!!(`・ω・´)




パンヤスクショ2245.JPG


「あたしって、ほんとバカ」
2011072904.jpg







最後に、パンヤと関係ないけど、‪
「英雄伝説 碧の軌跡」のデモムービー‬‏を貼って終わり。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。