SSブログ

ホワイトデーイベント&物語コラボ [パンヤ]

今年は「バレンタインデーイベント」は無かったけど、
「ホワイトデーイベント」はちゃんとありますwww
120308a.jpg

ドロップアイテムの「ココロのかけら」と「ハートのかけら」を合成して、
アイテムを獲得するイベントです。
パンヤスクショ2344.jpg

「ココロのかけら」と「ハートのかけら」の両方が必要になるわけですけど、
バランスよくドロップしてくれないから困る(^^;)集めるのメンドクセー


新アイテムの「スティックキャンディ」はこんな感じ↓
パンヤスクショ2345.jpg


ショップで「ドーナツ」も販売開始されました!(^∀^)
パンヤスクショ2346.jpg




さて、ドーナツと言えば、
丁度今パンヤは「化物語」「偽物語」とコラボしています!
2012031201.jpg



ならば、ここはぜひ「忍野 忍」のコスチュームを着て、ドーナツをくわえさせてみたいところです!(`・∀・´)
2012031202.jpg




・・・・・しかし!




忍はマスコット扱いなので、ドーナツをくわえさせる事ができない!!Σ(´Д` )
2012031203.jpg




忍「・・・・・」
2012031204.jpg




ちなみに、この前の土曜日(3/10)に放送された「偽物語」第10話は、
タイミングよくドーナツ100円セールの話でしたw
2012031205.jpg

でも、そんなの関係ねー!
「14CP」・・・orz
パンヤスクショ2347.JPG


2012031206.jpg


いや、コラボと関係なく出した商品なのはわかっているんですけど、
それでも、せっかくタイミングよくコラボ中なんですから、
その辺ももう少し気を配ってくれた方が
嬉しかったかなぁ・・・とかなんとかw(^^;)

ちなみに、↑のセリフ画像は、一応声優繋がりネタでもあるんですが、
肝心の「ボイスクラブ」はまだ出てないんですよねぇ・・・w
というか、半分以上の項目が準備中って・・・(^^;)
2012031207.JPG

「コラボ衣装」や「カットイン」は、4gamerさんで動画が見れるので、
購入迷っている方は、参考にすると良いと思います(^^)
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20120229077/


それにしても、ネルが2役かー・・・運営のセンスはよくわからんなぁwww
私は「ボイスクラブ」と「八クー寺」が来たら本気出す予定です。
2012031208.jpg





最後に、パンヤとは関係ないんですけど、
最近見た動画の中で、特に気に入ったMADがあったので貼っておこうかな。



色んなアニメの似たようなシーンを大量に繋ぎ合せたMADです。
とても素晴らしい!

「化物語」と「偽物語」も何カットかあったので、
この記事と全く関係ないわけじゃないかなぁ?と思って貼りましたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。