SSブログ

「イカ娘ガチャ」とか「黒いアイツ」とか [パンヤ]

気づいたら20日もブログを放置していたwww
今更ながら「イカ娘ガチャ」の挑戦結果を報告しますw

パンヤスクショ2433.JPG

結果


8回目「イカ娘ボイスクラブセット」!
パンヤスクショ2434.JPG

2012051801.JPG

思ったより早く当たりました!ヽ(*´∀`)ノヤッター

パンヤスクショ2435.JPG

マスコットは諦めました。ハマると怖いからねwww




そして、スターモールのポイントがいつの間にか貯まっていたので、
クロポンと交換してきました!!( `・ω・´)

パンヤスクショ2436.JPG

スターポイントの事すっかり忘れてたwww

パンヤスクショ2437.JPG

パンヤスクショ2438.jpg

2012051802.jpg

これで私も、驚異的なスピン値に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
といっても、全然使いこなせてないんですけどねーwww

イベントを消化しながら、少しずつ慣れていくとしましょう(^^;)

現在開催中のイベント↓
パンヤスクショ2441.JPG
パンヤスクショ2442.JPG




個人的な近況はこんな感じです。





さて、現在パンヤの話題といえば、
月末に予定されている大型アップデートですね!

「パンヤ Tomahawk」
パンヤスクショ2439.JPG

カッケー!!


アップデートの詳細は、特設サイトを見てくださいw
特設サイト↓
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/

パンヤスクショ2440.JPG

2012051803.jpg




個人的に一番気になるのは、やっぱり「ゾディアック ハイ ウィング」ですね!

img_04_01.png

カッコイイ!そして凄くデカい!!Σ(゚◇゚;)
今までの羽装備とは全く違うものなんだろうか?
詳細が気になります。

2012051804.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。