SSブログ

カード開封 他 [パンヤ]

パンヤトマホーク開始以降、レアカードが当たりやすくなったという噂を
よく聞くようになりました。

「そんなの、ただの偶然だろ?w 」┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
とか思いながら、私も手持ちのカードを開封してみましたwww←(実は気になっていた)

結果、プラチナチケットでもノーマルしか当たらず!

ふん!やっぱりね!
カードパックを売る為のステマだったか!(#゚Д゚) プンスコ!

2012061801.gif


ふぅ・・・
ついでに、トマホーク開始時に貰った「カードパックVol.3」も開けておくかー・・・(´・ω・`)

パンヤスクショ2464.jpg


                       


パンヤスクショ2465.jpg


2012061802.jpg

レアの宝石箱や~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


・・・って、おいおいマジかよw(^^;)
これじゃあ、この記事もカードパックのステマにしか見えないwww
やっぱりレア率上がってるみたいだね?w

というか、こんなレアの詰め合わせをされたら、
本気で「カディエ」&「タンプー」カード目当てに、カードパックを買いたくなるじゃないかw

・・・でも私は買わないよ!
今月はもう、あまり無駄遣いできないからねwww
ケータイがお釈迦になったから、スマホに乗り換えたのです。
しかし、全然スマホ使いこなせる気がしないwww





・現在開催中の「スゴロク」イベント
パンヤスクショ2466.JPG

私は現在5週目です。(遅)
もうすぐ補助券ゲットできそう。


今週のメンテでようやく「文房具ボイスクラブセット」に、
「八九寺 真宵」、「千石 撫子」のボイスが追加されました!
monogatari_banner.jpg

今は八九寺ボイスを聞きながらスゴロクをしていますw
八九寺に合わせて、また黒髪に染め直しましたwww

パンヤスクショ2467.jpg





少し前の話題になってしまうんですが、
「パンヤトマホーク」になってから、エントランスでキャラが4人表示されるようになって、
好きなモーションをとらせる事も出来るようになった事は、パンヤトマホーク開始以降に
ログインしている人ならご存じだと思いますが、
実は、6/7のメンテで、マックスのエントランスでのモーションが、
一部修正されていました。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9500&cat=2
・下記の現象に関する対応を行いました。
*)エントランスでのマックスのモーションを一部修正しました。


修正前の表示バグ、実は少し気に入っていたのでちょっと残念www
ちなみに修正前の表示バグっていうのは、コレの事↓

パンヤスクショ2468.jpg

「ダンス」モーション終了と同時に、「バイク」と「テニスラケット」が何故か出現!!
右側には「テニスボール」も浮いていましたwww

パンヤスクショ2469.jpg

このボール、もしかしてファ〇ネル?




6/7に修正されてからは普通になりました。

パンヤスクショ2470.jpg

ちょっと寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン




修正前に記念写真を撮っておいてよかった!(´∀`*)ウフフ

パンヤスクショ2471.jpg

(;^ω^)・・・

・・・何かダイスケキメェーーーー!!:(;゙゚'ω゚'):

こりゃ殆ど新キャラレベルの酷さだw


という訳で、ちょっと遊んでみた。

パンヤスクショ2472.jpg


パンヤスクショ2473.jpg

ダイスケ好きの方ごめんなさい・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ




「パンヤトマホーク」からエントランスにキャラ表示がされるようになったのって、
最初は特に気にしていなかったんですが、
実は、自分一人で、複数のキャラが掛け合いをしている様なスクショを撮りたい時に
使えるという事に気づいてからは、結構楽しませてもらっていますwww

たとえば、一人でこんな事をして遊んでいますwww↓

パンヤスクショ2474.jpg

パンヤスクショ2475.jpg

何をやっているんだ私(;^ω^)意味わかんねぇよ!
・・・フレンドを増やせとかいうのは禁句ですwww






・おまけ


何だか狂暴そうなマックスが撮れたw
パンヤスクショ2476.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。