SSブログ

パンヤボックス2011購入その2 [パンヤ]

18日のメンテ中に記事を書こうと思っていたんですけど、
18日に発売した「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」をやっているうちに
すっかり忘れていましたwww

という訳で、今更ですが「パンヤボックス2011」の結果です(^^;)

まず、パンヤボックスを購入する前に、運試しを兼ねて
PPガチャを回してみたら「シルバーゼンマイ(ネル)」が当たりました!

パンヤスクショ2251.jpg

ネルの誕生日の16日だったので、プレゼントに丁度いいw

今日は運が良いのかもしれないと思い、
パンヤボックスを思い切って16個購入してみました!(`・ω・´)




結果




「スノーフラワーセット(ケン)」
パンヤスクショ2252.jpg


以上!

コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
2011082001.jpg

やっぱり今日も運が悪かったようです・・・orz

でも、もしかしたら明日は運が良くなっているかもしれないと思い、
5個購入できるだけのCPを残しておきましたw

そして翌日17日、5個購入。




結果




「スノーフラワーセット(エリカ)」
パンヤスクショ2253.jpg


以上!

お?(^ω^)
凄く良いというわけじゃないけど、5個で当たったなら悪くない結果だ。


前回の記事と合計すると、
現在、合計46個購入して、レア3個。

前回の記事
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2011-08-11


悪い結果だけど、少しずつ当たりは良くなってきている。
今日追加購入すれば、もう少し良い結果になるんじゃないか?
・・・一か八か賭けてみるか?(^^;)


・・・そんな事を考えていた時、私の脳内である歌が流れる。

♪不完全燃焼なんだろ?ソウナンダロ?ソウナンダロ?



そうだ!私はまだ不完全燃焼なんだ!(・`∀´・)
今日の私ならイケルイケル!
よーし!思い切って追加購入しちゃうゾ!www

1000CPチャージ!
ボーナス70CPと合わせて、21個購入!!




結果






1個目「スノーフラワーセット(アリン)」
パンヤスクショ2254.jpg

いきなり当たった!!Σ(゜∀゜)
やっぱり今日はイケル!!








10個目「スノーフラワーセット(カズ)」
パンヤスクショ2255.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!








12個目「天然マグロクラブセット」
パンヤスクショ2256.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !








15個目「スノーフラワーセット(クー)」
パンヤスクショ2257.jpg

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆








17個目「ティッキーなりきりセット(セシリア)」
パンヤスクショ2258.jpg

きた…………( ´_ゝ`)´,_ゝ`) ̄_√)-_-)´・ω・`)…………。








ラスト!
21個目「ネギクラブセット」
パンヤスクショ2259.jpg
パンヤスクショ2260.jpg

キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

2011082002.jpg

2011082003.JPG

まさか最後の1個で当たるとはwww




欲しかった「ネギ」「マグロ」「クーの衣装」全部ゲット!
しかも、一番目当ての「ネギ」がラスト1個で当たったからマジ歓喜www

という訳で、最終結果
全部で67個購入して、レア9個!

一気にレア率上がったwww
目当ての物もゲットできたので、今回は満足!(^ω^)

それにしても、
当たる時と当たらない時の差が激し過ぎるのが気になる・・・(^^;)






それでは、最後にセシッキー貼って終わりwww

パンヤスクショ2261.jpg

なんか怖い・・・(^^;)


タグ:鬱箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。