SSブログ

『トライバルセット』ガチャ回しました。 [パンヤ]

新ガチャレア『トライバルセット』を回しました。
パンヤスクショ2262.jpg

といっても、ガチャを回したのは1週間以上前なんですけどねーw
回した後にすぐに寝て、そのまま記事を書くのを忘れてました(^^;)

サクッと結果発表します。



結果発表!




4回目「ルーシア」
パンヤスクショ2263.jpg

今回のルーシアの衣装は結構好きかも(^^)
パンヤスクショ2264.jpg





11回目「カズ」
パンヤスクショ2265.jpg





14回目「マックス」
パンヤスクショ2266.jpg

個人的には頭の羽が好きかなw
パンヤスクショ2267.jpg





22回目「ダイスケ」
パンヤスクショ2268.jpg



その後しばらくハズレが続き・・・




48回目「ネル」
パンヤスクショ2269.jpg



一番目当てのクーが最後になっちゃった・・・(^^;)



54回目「クー」
パンヤスクショ2270.jpg


コンプリート!ヽ(゜∀゜)ノ
パンヤスクショ2271.jpg




ガチャ結果は以上です。






先週まで開催されていたネルの誕生日イベント。
出現アイテムに夏ギアやクラブセット等があったので、頑張ろうと思っていたんですけど、
4種類のコースを回るのが面倒だったので結局魔力の結晶1個しか作れませんでしたw

パンヤスクショ2272.jpg

何が出るかな?何が出るかな?

開封結果「ネルマスク(マックス)」
パンヤスクショ2273.jpg

うわぁ…(^^;)






ネルのモーション変化アイテムも買いました!(^^)
パンヤスクショ2274.jpg


「螺旋丸!」(違う)
パンヤスクショ2275.jpg

それにしてもこの人(?)誰なんでしょうね?
名前すら分からないけど、せっかくの新キャラだから一発ネタを何個かやりますw




・『占い師』
パンヤスクショ2276.jpg

「カズさんあなたの前世は魔・・・ゲフンゲフン!」








・『爽やか体育教師』
パンヤスクショ2277.jpg

「よーし!今日はみんなでドッジボールだー!」









・『ポ〇モントレーナー』
パンヤスクショ2278.jpg

「ネル!君に決めた!」

             
                      

パンヤスクショ2279.jpg
            
                      

ネル:「ピカ〇ュー!」←(?)
パンヤスクショ2280.jpg


鳴き声は気にしないでくださいw
むしろこの謎のキャラの方がポケ〇ンっぽい見た目な気もするけど、気にしちゃいけないw




それにしても、この人(?)カッコイイよね。
パンヤスクショ2281.jpg

YOU!ネルの専属キャディさんになっちゃいなYO!








さて、9/7のメンテ後からネギ!
パンヤスクショ2282.jpg

・・・じゃなくて、

「魔法先生ネギま!」とコラボ開始するそうですね。
bg00.jpg

特設ページ
http://www.pangya.jp/event/201109_negima/

現在公開中の劇場版にあわせたんでしょうけど・・・
それにしても何故今更「ネギま!」?(^^;

「ネギま!」については、私はマガジンでたまに立ち読みする程度です。
ラカンVSネギ戦以降はあまり読んでいません。
あ、一応誤解が無いように言っておきますけど、
私はどちらかというと「バトル派」で、ラカンさんも好きなキャラです。

まぁそんな感じで、現在どんな話になっているのかよくわからないので
コラボと言われても「ふーん」って感じなんですが、
色んな作品とコラボしてくれると嬉しいので、成功するといいですね。




今日の記事、思ったより長くなっちゃったw てへぺろ☆(・ω<)


タグ:ガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。