SSブログ

クーのセレクトボックス2012 他 [パンヤ]

かなり久しぶりの更新です。
昨日はクーの誕生日だったんですけど、更新するのを忘れていました・・・(^^;)

一日遅いけど、オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

さて、毎年恒例となっています、『クーのセレクトボックス』が今年も発売しました!

パンヤスクショ2302.JPG

とりあえず、手持ちのCPで7個購入しました!(`・ω・´)
今回は数が少ないので、サクッと結果発表しますねw

結果

1~6個目までハズレ・・・orz

そして最後の7個目『クリムゾンリング』!(°∀°)
パンヤスクショ2303.JPG

最後にレアアイテムが当たって一安心w(^^;)




ちなみに、今回は20個購入すれば、必ずレアアイテムが貰えるそうです!(^^)b

パンヤスクショ2304.PNG

大量に買って、レア0という悲惨な結果を経験した事がある人にとっては、
本当にありがたいと思える措置ですw(^^;)いやマジでw

2012020401.jpg


でも、ランダムですwww


好きなアイテムが選べるわけじゃないので、持ってないレアアイテムが多い人は、
目当てのアイテムが当たる確率は、かなり低いと思いますw(^^;)

くっ!これもガメポの罠かッ・・・!

2012020402.JPG
↑ガメポ







話は変わりますが、来週2/9から、新コース「IceInferno」が実装されるらしいですね。

パンヤスクショ2305.JPG

前回このブログを更新をしたのは9/18・・・「WizCity」実装前です!!Σ(´Д`;)
何か軽くショック受けましたwww

その間に販売された「ボカロコラボ衣装」とか「ガチャレア」も、
ブログに書いていないだけで、ちゃんと入手していましたよー(^^)

パンヤスクショ2306.jpg

そして、その間にパソコンも新調したので、
↑のような高解像度にしても、サクサク動きます!(`・ω・´)b
でも、ゲージが小っちゃくて見難いので、
普段は解像度落としてプレイしてますけどね(^^:)

そして、フリーターからニートになりました!!(爆)www

2012020403.jpg

私にとっては、これが一番大きな出来事ですね~www(^^;)







そして、現在の新ガチャレア「マーチング衣装セット」も、少しだけ回してみました!

パンヤスクショ2307.JPG

4回だけ挑戦して、「アリン」と「クー」を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

『アリン』
パンヤスクショ2309.JPG

『クー』
パンヤスクショ2308.JPG


「ルーシア」と「エリカ」もちょっと欲しいけど、今回はこれで終了!

今月は一応お金を温存しておきたいからねw(^^;)
理由は、収入が無いからというだけではなく、
コレがあるから↓
2012020405.jpg
2012020406.JPG

「化物語」&「偽物語」とコラボ。

まだ詳しいコラボ内容はわかりませんが、、
お金が無いと、欲しいものが出ても買えませんからねw
2012020407.jpg


タグ:ガチャ 鬱箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。