SSブログ

クーの誕生日ビンゴ 終了!デモンズ衣装ゲット [パンヤ]

今日は少し長めです。
クーの誕生日イベントのビンゴが、やっと終わりました!
パンヤスクショ2310.jpg

全コース回るミッションが結構疲れたー・・・(;´▽`A``
マッチも・・・精神的にね・・・(ヽ´ω`)グッタリ

さて、結果発表の前に少しビンゴの説明をします。

今回のビンゴはプレゼントが豪華です。
なんと!新衣装の『デモンズ衣装セット』が入っています!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

bg_content04.png
パンヤスクショ2311.JPG

↑の画像に書いてあるように、ビンゴを揃えれば、
ランダムで3キャラ分の衣装を獲得できます。
「ケン」「クー」「アリン」「カズ」「セシリア」「ダイスケ」の6人中3人だけです(^^;)

「ルーシア」「エリカ」「ネル」「マックス」のデモンズ衣装は、他の方法で入手できます。
こちらは後述しますので、先にビンゴの話を書きます。



私が一番欲しいのは「クー」です!(`・ω・´)
でも、当たる確率は50%・・・(´・ω・`)ショボーン

ビンゴで当たらなかったキャラの分は、一応露店でも購入可能なんですが、
1番人気のクーの衣装は高値で取引されています。
何とかビンゴでゲットしたいところです・・・(; ・`ω・´)




前置きが長くなっちゃたw




それでは、結果発表!(`・ω・´)








1個目 「デモンズ衣装セット(クー)」 !!Σ(゜∀゜)うほ!
パンヤスクショ2312.JPG
パンヤスクショ2313.jpg

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

まさかの1発ツモ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




頭の装備は微妙だけど、それ以外は結構いい感じ。

前から見ると何かエロい衣装ですが、後ろ姿はエロくないですよ。
というか、ちょっとかわいいw
パンヤスクショ2314.jpg




「デモンズベルトコート」以外の装備を、違う装備に変えてみた。

パンヤスクショ2315.jpg

うん。ガーターベルトが無くても、普通にエロいですねwww (*´Д`)ハァハァ ←キモイ

というか、「デモンズ衣装セット」は、全体的に露出度高いキャラが多いです(^^;)
男性キャラも含めてねwww




次に行きましょう。




2個目 「デモンズ衣装セット(セシリア)」
パンヤスクショ2316.JPG
パンヤスクショ2317.jpg

クーのお面は気にしないでくださいw
衣装のデキは悪くないんですけど、セシリア使わないからなぁ・・・(^^;)





はい、次。






3個目 「デモンズ衣装セット(アリン)」
パンヤスクショ2318.JPG
パンヤスクショ2319.jpg

実は、2番目に当たって欲しかったキャラはアリンだったんですが、
正直、あまり衣装のデキが・・・良くない!(´・ω・`)ガッカリ…

この画像だけでは分り難いかも知れませんが、
近くで見ると、殆ど「ボディペイント」状態です・・・(;^ω^)



結果は3個とも女性キャラでしたねwww
1個ぐらい「ケン」か「カズ」が当たっても良かったんですけどねw
まぁ、「クー」が当たったから大満足の結果です!(^^)







さて、ビンゴと露店以外でデモンズ衣装が入手できるキャラの話に移ります。
まず「ルーシア」と「エリカ」は、新コース「Ice Inferno」のイベントで入手できます。
パンヤスクショ2305.JPG

もちろん既に2人とも入手済みです。

「ルーシア」
パンヤスクショ2320.jpg

頭装備は別にいらないけど、それ以外はいい感じかな。





「エリカ」
パンヤスクショ2321.jpg

既に色んな所で言われていますが、
やはり特筆すべきはツインテールになる頭装備ですね!
予想以上に良いです (*^ー゚)b グッジョブ!!

タダで手に入るアイテムなので、是非ゲットしておきましょうw




実は最初、「深淵の影」の数が足りなくて、服と頭だけを先に貰って、
手足は全く別の装備をしていたんですが、
あまり違和感がなくて、間違えてそのままの格好で撮影していました↓w
パンヤスクショ2322.jpg

全然違うのに、気づいてなかったなんてアホだな・・・(^^;)




このイベントはもうすぐ終了です。まだの人はお早めに! m9(・∀・)ビシッ!!





さて、残りの「マックス」と「ネル」の『デモンズ衣装セット』ですが、
この2人の分は、普通にパンヤショップで売ってますw

「ネル」
パンヤスクショ2323.jpg

悪魔の羽は何となく似合いそうだからつけてみただけですw




「マックス」
パンヤスクショ2324.jpg


ちょっと欲しいと思ったんですけど、CP衣装なので保留。

理由は、今週のメンテ後(2/16)に実装予定の「デモンズウェポンクラブセット」と、
クーの新モーション変化アイテム「ルナーテュームアンカーイヤリング」を
買うと思いうからですw




「デモンズウェポンクラブセット」120215b.jpg




「ルナーテュームアンカーイヤリング」
120215.jpg
kooh_ear_l.jpg




2012021501.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。