SSブログ

「ルナーテュームアンカーイヤリング」&「デモンズウェポンクラブセット」購入 [パンヤ]

クーのモーション変化アイテムその2『ルナーテュームアンカーイヤリング』と
期間限定販売の『デモンズウェポンクラブセット』を購入しました!(`・ω・´)
パンヤスクショ2325.jpg

もう見た人も多いと思いますが、
『ルナーテュームアンカーイヤリング』の新モーションはこんな感じ↓


「登場シーン」

まず、クーがロープを掴んだ状態で、ターザンみたいに勢いよく飛んできます。
パンヤスクショ2326.jpg


                   


そのままグーンと勢いよく行って
パンヤスクショ2327.jpg


                   


ジャ━━━━(゚∀゚)━━━━ンプ!!
パンヤスクショ2328.jpg


                   


物凄い高さから、アクロバティックに回転しながら降ってきます!(・∀・)カコイイ!!
パンヤスクショ2329.jpg


                   


スタッ!と着地!(`・ω・´)
パンヤスクショ2330.jpg


                   


クラブを振り回しながら、くるっと回転して・・・
パンヤスクショ2331.jpg


                   


ビシッと前方をと指すのと同時に、
爆破!! ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
パンヤスクショ2332.jpg



大体こんな感じ。
分り難かったらゴメン(^^;)



途中で違う衣装になっているスクショがありますが、気にしないでくださいw
落下時にスカートが捲れ上がっているので、画像編集する時にパンモロ状態のスクショが多かったwww
まぁ、掲載したスクショもパンチラしていますけど、一応マシなものを選んでいます(^^;)

え?ズボンを装備すればいいだろって? ( ゚ω゚ ) お断りします





ちなみに、最後に前方を指すシーン、普通に見ているとカメラワーク的に
後ろ姿しか見えないので表情が分りませんが、カメラを前に回すと・・・


凄く・・・どや顔です。 ( ・`ー・´) + キリッ
パンヤスクショ2333.jpg





このシーンは、指をさすのと一緒に爆発するのでビシッと決まります!
パンヤスクショ2334.jpg



でも、撮影のタイミングをミスると・・・



大・惨・事!/(^o^)\ドーン!!
パンヤスクショ2335.jpg

チャチャゼロまで驚いている様に見える不思議(^^;)




それにしても、最初の登場シーン本当に楽しそうだなぁーwww
パンヤスクショ2336.jpg

良い表情してるね!(^^)






登場シーンばかり長く書きすぎた。

お次は「HIO」&「アルバ」のモーション紹介!(`・ω・´)


一言でいうと絶景だなーって感じですw

パンヤスクショ2337.jpg

パンヤスクショ2338.jpg

カッコイイし、景色も良いので気に入っていますが、
個人的には前のモーション変化アイテムの表情がコロコロ変わるのも好きなんで、
どっちが好きかと聞かれると微妙なところですねw
まぁ、登場シーンはこっちの方が好きなんで、こっちを主に使っていく予定です。






そういえば、公式サイトで「ルナーテュームアンカーイヤリング」で不具合が報告されていましたね。

「ルナーテュームアンカーイヤリング」の動作について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9099&cat=4

●ホールインワンを決めた後の動作において
 稀にキャラクターが表示されない場合がある

●指輪やイヤリングの発光エフェクトが
 ずれて表示されてしまう場合がある


キャラが表示されない現象はまだ見ていませんが、
指輪やイヤリングは確かにずれていたw
パンヤスクショ2339.jpg
パンヤスクショ2340.jpg
パンヤスクショ2341.jpg

うん、確かにずれてるねw(^^;)






あ!Σ(゜Д゜)
「デモンズウェポンクラブセット」のパンヤロゴを撮ってくるのを忘れてたwww

パンヤスクショ2342.jpg


2012021701.jpg

告知画像を貼れば十分でしょw↓
パンヤスクショ2343.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。