SSブログ

「文房具ボイスクラブセット」ガチャ回しました [パンヤ]

桜の季節ですね~^^
パンヤスクショ2362.jpg

今週は、お花見したという人も多いんじゃないでしょうか?
私はやってないんですけどねーwww




さて、本題に入ります。
4/5のメンテで「文房具ボイスクラブセットガチャ」が実装されました。
パンヤスクショ2363.JPG

img_club.jpg

WEBガチャなので、残念ながら「ガチャ券」は使えません。

いつも「WEBガチャって確率低いよなー・・・」って思いながら回していたんですけど、
何故か、今回のWEBガチャは、早く当たったという報告が多いように感じましたwΣ(゜∀゜)
おや?(^ω^)もしかして今回は当たりやすいのだろうか?
などと、甘い事を考えながら、Let’s try!





結果





20回目「文房具ボイスクラブセットA」
パンヤスクショ2364.JPG

ネタにもならない普通の回数ですね(・_・)
ハマらなかっただけ良しとしておこうw

パンヤスクショ2366.jpg

「文房具ボイスクラブセット」で聞けるボイスについては、
コラボの特設ページを見てください。サンプルも聞けますよ☆(ゝω・)v
http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/#3


コラボ衣装が被っているキャラ、
エリカの「神原 駿河」ネルの「千石 撫子」のボイスに関しては、
カディエ先生に合成してもらって、「文房具ボイスクラブセットB」にすればOK!

パンヤスクショ2367.jpg
※4/10追記
説明文に「ケン」と書いてありますが、ケンの音声はありません。詳しくはこちら↓
「文房具クラブセットB」説明文の誤りについて
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9273&cat=4


ちなみに、クーの「八九寺 真宵」、ネルの「千石 撫子」のボイスは今後追加実装する
予定との事なので、現在使用しても声はありません(ノД`)
パンヤスクショ2365.jpg







文房具ボイスクラブとは関係ないんですけど、
PPガチャでネルの赤バラが当たりましたw
パンヤスクショ2378.jpg
↑のスクショを撮ったときに、うさ耳みたいな物を装備しているように見えて、
ちょっとかわいいと思ったんですけど、よく見たら背中装備の羽の一部でしたwww






おまけ






「ルナーテュームの船首に立って花見」
パンヤスクショ2379.jpg
辺り一面桜だったら物凄い絶景でしょうね(´∀`*)
あー、でも桜の花は下から見た方が良いかな?w


タグ:ガチャ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。