SSブログ

「水無瀬シズク」ガチャ回しました [パンヤ]

ハローキティといっしょ!コラボレーションVol.2
「水無瀬 シズク」衣装!
パンヤスクショ2380.jpg
4/12のメンテで実装されました。


WEBガチャです。
http://www.pangya.jp/event/201112_withkitty/
パンヤスクショ2381.JPG

「文房具ボイスクラブセット」に続いて、2週連続でWEBガチャ・・・(^^;)

キティコラボといえば、「ハローキティクラブセット」と「猫村 いろは衣装」のWEBガチャも
まだできるので、現在WEBガチャ4つできますwww

パンヤスクショ2382.JPG
http://www.pangya.jp/shop/

CPガチャの「シルビアセンチネルクラブセット」を合わせれば、
現在できるガチャは5つ!Σ(゚Д゚;)スゲェ!!

流石ガメポ!パネェwww

2012041501.jpg

しかも、CPガチャは「まもなくレアアイテムが入れ替わります!」って
お知らせに書いてあった・・・(; ・`д・´)…ゴクリ

CPを温存しておきたいけど、クーの白スクをGETしておきたい・・・。
うーん・・・とりあえず、手持ちのCPで回してみよう!(`・ω・´)
もしかしたら、すぐに当たるかもしれないからねwww
当たらなかったら、追加課金するかはその時に考えよう・・・(^^;)




んじゃ、いっちょやりますかー(´∀`)
パンヤスクショ2383.JPG

ガチャッ!となw


            


パンヤスクショ2384.JPG


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ゚д゚).....


Σ(; ゚Д゚)エッ!?


一 発 ツ モ ! Σ(; ゚Д゚)マジデッ!?


2012041502.jpg

ガメポなんて言ってごめんなさい・・・(^^;)
そして、この記事を見てメシマズ状態の方もごめんなさい(^^;)


流石に一発で当たるとは全く予想していなかったので、
マジで2度見してしまいした・・・(^^;)

思わず「キティクラブセット」も回してみたくなったけど、すぐに思いとどまりましたwww
アブネー(; ・`д・´)


まぁ、なにはともあれ、
クーの「白スク」GETです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パンヤスクショ2385.jpg


ちなみに、「水無瀬シズクDJヘッドフォン」は、カツラとセットになっている頭装備です。
なので、耳装備と一緒に装備可能です。

「ワインレッド」のヘアカラーにすると水無瀬シズクの髪色を再現できるらしいです。
パンヤスクショ2386.jpg




それでは、スクショを何枚か貼っておきます。

パンヤスクショ2387.jpg

パンヤスクショ2388.jpg

パンヤスクショ2389.jpg


(・∀・)イイネ!!







ここからパンヤ関係なし





「D-Arts ナイトブレイザー」カッケエエエェェェーーーッ!!
2012041503.JPG

http://tamashii.jp/special/wildarms/
※BGMが流れます。音量注意


懐かしいな。
久しぶりにワイルドアームズの曲を聞きながら記事を書いていましたw


タグ:ガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。