SSブログ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」観に行きました [アニメ]

久しぶりにパンヤ以外の記事ですw

数日前の事ですけど、
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」を
観に行きました!
2012072401.jpg


公式サイト
http://nanoha.com/index.html

予告動画





感想を少しだけ書きます。

基本的にはTV2期の「A's」を2時間半に纏めた話ですが、変更点も結構ありました。
削られた人物もいますねw
でも、この映画単体で考えた場合は特に問題ないと思いました。
というか、むしろ上手く纏められていると感じました。
終盤で漫画版のシーンが入っていたのも良かったです。

今回も戦闘シーンがとても良かった!超迫力あってカッコイイ!
変身シーンも素晴らしい!(゚∀゚)アヒャ

なのはとフェイトの出会い方は、TVの方がカッコよくて好きという意見を見かけます。
確かにそうなんですが、個人的には、
フェイトに会いに行く時に公園の入口のちょっとした階段?みたいな所を
いそいそと駆け上がるなのはの動きが可愛かったのでおkwww(なんじゃそりゃw)

1st同様、萌え・燃え・感動!3拍子揃った素晴らしい作品です!(`・ω・´)b
なのはシリーズをまだ見た事がない人は、先に1stを見ることをお勧めします。





さて、なのはといえば物販!

物販が興行収入を上回るという珍事が起きたそうですねw流石です(^^;)
なのは完売ネタは健在ですねwww
オタク.comさん
http://0taku.livedoor.biz/archives/4247582.html





私もいくつかグッズ買いましたよ!(`・ω・´)b
2012072402.jpg
・パンフレット
・ともだちになれたんだマフラータオル(ブルー)
・メタルブックマーカー(なのは)(フェイト)(はやて)
・クリアファイルセット
・プロジェクターボールペン(なのは)(フェイト)

そして、

・VITAの「のろいうさぎ」(ぬいぐるみ)
2012072403.jpg

ネックストラップやミラー、Tシャツ等も欲しかったですけど、まぁ、しゃーないなw
買えなかった報告をちょくちょく見かける「のろいうさぎ」も買えたし、結構満足!(^^)
劇場の再入荷しましたって告知を見て、すぐに買いに行ったからなwww



タグ:なのは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。