SSブログ

ルーシア ツインテ 他 [パンヤ]

もうイベント終わってますが、
今更ながらルーシアの誕生日イベントの記事とか書きます(^^;)
ブログを放置していたから、まだ書いてなかったんだwww

まず「じゃんけん」イベントですが、
連勝しないとなかなかポイントが貯まらないという面倒なイベントだったので、
300ポイントのポスターだけ貰ってやめましたwwww

パンヤスクショ2479.jpg

パンヤスクショ2480.jpg

本当は衣装も欲しかったんですけど、
2700ポイントなんて運よく連勝できないと、時間がかかって仕方がない(´・д・`;)
連敗した時にはかなり萎える廃イベントでした(-_-)




イベントの話はこれぐらいにして、ここからはお買い物報告。




「ルーシアのお誕生日袋」を購入しました!(`・ω・´)
パンヤスクショ2481.jpg

ルーシアの「ツインテール」(すっきり&ふんわり)と「海賊衣装」が低確率で出る鬱袋です。
目当ては勿論ツインテール!(できれば両方)





結果





9個目「海賊衣装セット」
パンヤスクショ2482.jpg





21個目「すっきりツインテール」
パンヤスクショ2483.jpg





34個目「ふんわりツインテール」
パンヤスクショ2484.jpg




以上

30個超えちゃったのは残念だったけど、
今回の鬱袋は1個10CPなので、まぁ許容範囲内かなwww





そして、ダルタニャンのイベントで割引になっていた衣装も
少しだけ購入しました(^^)

パンヤスクショ2478.JPG


真っ先に買ったのは勿論クーの衣装ですwww

「もっちワンピース」セット
パンヤスクショ2485.JPG

パンヤスクショ2486.jpg

かわいい衣装です(^^)





そして、ルーシアの衣装も1セット買いました。

「ホワイトマジカル」セット
パンヤスクショ2487.JPG

パンヤスクショ2488.jpg

鬱袋のツインテとはまた違う髪型です。
パンヤスクショ2489.jpg

この髪型もいいね(^^)b




さて、最後に現在のガチャレアである「水着2012」の結果発表と行きたいところですが、
記事が長くなってきたので、また今度書きます(^^;)多分www








今のパンヤは、ログインイベントだけで特にやる事が無いから、
「那由多の軌跡」をやってます。



軌跡って名前が付いてるけど、軌跡シリーズとは全く別物です(システムも世界観も)
軌跡シリーズを期待してた人には正直コレじゃない感が強いと思います。
アクションRPGなので、同じファルコム作品なら、イースとかZweiの方が近いです。
もし購入を迷っている方がいましたら、上記の点は注意してください。

軌跡ってタイトルを無視すれば、
サクサク進めて、普通に面白いアクションRPGって感じですねw
全体的に軌跡シリーズらしくはないけど、ファルコムらしいゲームという印象です。
なので、個人的には結構楽しんでます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。