SSブログ

水着ガチャ&鬱箱2012 [パンヤ]

いつの間にか8月ももう終わりですね。

水着のシーズンは、もう終了ですけど、
今更ながら水着ガチャの結果報告記事を書きます(^^;)
せっかく回したので一応ねw

gacha_rare_120726.jpg

昨年と同じく、今年も別キャラのおまけパーツ付きです。
今回は、全体的にカツラが良い感じですね(^^)
とりあえずサクッと結果発表します。





結果





10回目「ケン」
パンヤスクショ2490.jpg

いきなり二桁スタートwww

全キャラ分あるから最初はすぐに当たると思っていたんですが、
考えが少し甘かったw




17回目「マックス」
パンヤスクショ2491.jpg





20回目「カズ」
パンヤスクショ2492.jpg





21回目「セシリア」
パンヤスクショ2493.jpg





23回目「クー」
パンヤスクショ2494.jpg





26回目「ルーシア」
パンヤスクショ2495.jpg





29回目「エリカ」
パンヤスクショ2496.jpg





40回目「ダイスケ」
パンヤスクショ2497.jpg





42回目「アリン」
パンヤスクショ2498.jpg




さて、残りはネルだけです!(`・ω・´)

ネルの水着には「クーのおまけパーツ」が付いているので、
少し欲しい気もしますが、
8月はパンヤボックスも発売するので、コンプするまで回すかは、
パンヤボックス次第で決めようと思いました。←(死亡フラグ)

そして、パンヤボックスの中身が発表されました。
なんと「和服セット」が入っているじゃないですか!∑(゜∀゜)
クーの和服は以前から欲しかったので、パンヤボックス購入決定!www

パンヤスクショ2499.jpg




・・・・・えー、詳しい結果は面倒なので書きませんが、
大方予想通り、凄くCPの無駄遣いになりました・・・orz

2012082701.jpg




一応レアが全く当たらなかったわけではないんです。
アリンの「エルフの耳(シルフの耳とセット)」が当たったのは嬉しい。

パンヤスクショ2500.jpg

・・・でも、レア率低すぎて全然笑えない・・・orz
せめて10個買ったら確実に1個は当たるようにして欲しい(切実)

今年の2月に発売した「クーのセレクトボックス2012」の時は、
20個購入すると確実に1個ランダムでレアアイテムが貰えるという
イベントをやっていました。

クーのセレクトボックス2012の時の記事↓
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04


今後は、毎回こういう事をしてくれるのかもとか
少しは期待していたんですけど、やっぱりそんな事はなかったぜ!orz




まーそんな訳で、これ以上無駄遣いをする訳にもいかないので、
ネルの水着は諦めましたとさ。

一応クーのおまけで付いて来た水着を着せといた↓
パンヤスクショ2501.jpg





さて、長々と記事を書きましたが、水着ガチャは既に終わっています。
現在のガチャレアは
一定確率で風速1mになるとかいう凄いグローブですねw

120823.jpg

今回のセレクトボックスで大量に消耗品を手に入れたので、
次のガチャは補助券だけで挑戦します(^^;)
風速1mは魅力的だが、一定確率ってどれぐらいなんだろう?


タグ:ガチャ 鬱箱
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーシア ツインテ 他|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。